ご注文の流れ イメージラボ - 名古屋市名東区のオリジナル・プリントショップ
1. アイテムを決めよう
電話やメールでまずはご相談を。まずは、どんな商品にするか選ぶところからスタートです。イメージラボでは、ドライTシャツからトレーナーやトートバッグまで、数多くのブランドを取り揃えてございます。どの商品がいいか迷っていらっしゃる方はお気軽にご相談ください。
2. デザインを決めよう
デザイン入稿にはアナログ・デジタルの 2種類があります。 お店では、スタッフがアドバイスを交えながら楽しくご要望をお聞きいたします。実際に商品を見て決めると、より仕上がりのイメージが湧きやすいですね。
3. デザインの入稿・お打ち合わせ
プリントするデザインや、色、プリントする位置、制作する数量などを決めていきます。デザイン案が決まっていらっしゃる方はそのままデザイン入稿へ。「漠然としたイメージしかない!」などお困りの方もお気軽にご相談ください。
4. デザイン最終確認・受注確定
入稿されたデザインをこちらでデータ化し色のイメージ等をご確認いただきます。データをメールで送らせていただくか、紙にプリントアウトしたのをご覧になりたいか、ご希望の方法をご指定ください。デザイン決定とともにアイテムの色や枚数を確定していただき、ここから先のオーダー変更は実費をいただくことになります。
5. プリント作業
工房スタッフが誠心誠意プリントいたします。デザイン決定から納品まで5営業日から10営業日というのが目安です。
6. 包装
当店では、個別包装は有料とさせていただきます(1枚につき50円)。ご注文時にお申し付けください。なお、お持込品については、個別包装はお断りさせていただきます。
7. 納品
商品のお渡し時にお支払いをお願いします。送付(宅配便)をご希望の場合、段ボール(100サイズ)1つにつき500円とさせていただきます(代金30,000円以上は送料無料)。ご入金を確認させていただいてから発送いたします。
<< ご注文の前に!>>
お申込みいただいたと同時に、デザイン・ウェア等、全てオーダーの工程作業手配をするため、キャンセル、枚数・納期等の変更はできません。オーダー完了および納品後の商品の返却・交換はできません。